差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
inf:2012 [2012/08/22 15:21] watalu [3年] |
inf:2012 [2012/10/01 00:00] |
||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | ==== 2012年度時間割 ==== | ||
- | |||
- | [[ied: | ||
- | |||
- | * 下線は他部局の科目。 | ||
- | |||
- | === 2年 === | ||
- | |||
- | ^2年前期^^^^^^^^^^^ | ||
- | ^時限\曜日^月^^火^^水^^木^^金^^ | ||
- | ^ ::: ^J1^J2^J1^J2^J1^J2^J1^J2^J1^J2^ | ||
- | |1| ||__キャリアデザイン1__||__人文社会__||__言語__|| || | ||
- | |2|応用数学 (板倉, 西5-109)|確率論 (久保木(久), | ||
- | |3| || ||アルゴリズムとデータ構造並びに同演習 (柏原/ | ||
- | |4|__言語演習__||__Academic English for the Second Year__|| ::: ||確率論(山本, | ||
- | |5| || || || || || | ||
- | ^2年後期^^^^^^^^^^^ | ||
- | ^時限\曜日^月^^火^^水^^木^^金^^ | ||
- | ^ ::: ^J1^J2^J1^J2^J1^J2^J1^J2^J1^J2^ | ||
- | |1|総合情報学基礎 (J全教員)||__キャリアデザイン2__||__人文社会__||__言語__||__総合コミュニケーション科学__|| | ||
- | |2|プログラミング演習 (高橋(治)/ | ||
- | |3|計算機工学 (西野(哲))|統計学 (椿)| ||統計学 (久保木(久))| | |オペレーションズ・リサーチ基礎 (由良)| |論理回路 (森山)| | ||
- | |4|__言語演習__||__Academic English for the Second Year II__|| ||オペレーションズ・リサーチ基礎 (由良)|プログラミング演習 (高橋(治)/ | ||
- | |5| || || || || || | ||
- | |||
- | 縦割りの左右の意味 | ||
- | * 左: | ||
- | * 右: | ||
- | |||
- | |||
- | === 3年 === | ||
- | |||
- | ^3年前期^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ | ||
- | ^時限\曜日^月^^^火^^^水^^^木^^^^^^金^^^ | ||
- | |1| |||人間工学 (板倉, 西5-109)mi|||__人文社会__|||ビジュアル情報処理(高橋(裕), | ||
- | |2|メディア分析法 (坂本(真), | ||
- | |3|メディアリテラシー (児玉, 西2-101)m| ::: || ::: |データベース論 (高田(昌), | ||
- | |4|社会情報論 (福田(豊), | ||
- | |5| ||| ||| ||| |||||| ||| | ||
- | ^3年後期^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ | ||
- | ^時限\曜日^月^^^火^^^水^^^木^^^^^^金^^^ | ||
- | |1| |||マーケティング科学 (未定)i|||__人文社会__||| |||||| ||| | ||
- | |2|__技術英語__|||メディア情報学実験m|経営情報学実験i|セキュリティ情報学実験s|認知工学 (内海)mi|暗号理論 (太田(和))s||知的情報処理(高玉) m |||ソフトウェアセキュリティ( | ||
- | 大山) s |||ハードウェアセキュリティ (崎山)s||| | ||
- | |3|メディア論 (兼子)m|信頼性工学 (鈴木(和), | ||
- | |4|ユビキタスネットワーク (市川)ms|金融工学 (宮崎)i||コンテンツセキュリティ (吉浦)s||| |||ソフトウェア工学 (西(康))mis||||||心理情報学 (水戸)mi|ネットワークセキュリティ (高田(哲))s || | ||
- | |5| ||| ||| ||| |||||| ||| | ||
- | |||
- | |||
- | 略号 | ||
- | |||
- | * m: | ||
- | * i: | ||
- | * s: | ||
- | |||