差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
— |
mselab:2013:stat:week3:r2 [2013/11/26 10:21] (現在) watalu created |
||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
+ | === 第3週 === | ||
+ | |||
+ | 今週の{{: | ||
+ | |||
+ | - キャンペーンの提案書の作成 | ||
+ | - より柔軟な学習機械の適用と単純な学習機械との比較 | ||
+ | |||
+ | ひとつ目の課題は、前回までのレポートの考察として、どのような顧客層に重点的にキャンペーンを展開するのがよいか、提案書を起草してもらう。「提案書」という書類の形式については、成書を参照するのがよいが、参考までに幾つかのウェブサイトへのリンクを掲げておく。 | ||
+ | |||
+ | * [[http:// | ||
+ | * [[http:// | ||
+ | * [[http:// | ||
+ | * [[http:// | ||
+ | * [[http:// | ||
+ | |||
+ | 2つ目の課題は、より柔軟な学習機械を適用してもらい、先週までの方法との違いを検討してもらう。こちらについては今回も、同志社大学の金(じん)先生が公開されてらっしゃる | ||
+ | |||
+ | * [[http:// | ||
+ | * [[http:// | ||
+ | |||
+ | を参考に、進めて欲しい。 | ||
+ | |||